ブログ初投稿!

こんにちは、はじめまして!
ルクールプラス人財広報グループのコレエダと申します。

 

今日からブログを始めることになりました。

コツコツ続けることを目標に更新していきますので、宜しくお願いします。

 

……とは言ったものの、このブログは一体どんな方が見てくださっているのでしょう。

「ルクールプラスってなんの会社?」と検索して頂いたお客さまでしょうか。

それとも、「今度面接を受けようと思っている」という就職活動中の方でしょうか。

 

何を書けばいいのかまだわかりませんが、色々と模索していく中、このブログが皆さんとの架け橋になればとても嬉しいです。

 

ということで!

今日は折角なので、自己紹介をしたいと思います。

 

 

初めにもご挨拶をさせて頂いた通り、
株式会社ルクールプラスのコーポレート本部
広報グループに所属しているコレエダといいます。

 

強調させて頂きましたが、
ジンザイの“ザイ”は、ではなくです。

人を大切にしている弊社のマインドの表れだと思います。

以後、何卒お見知りおきくださいませ。

 

コスト削減コンサルティング、オフィスコンサルティング、Webマーケティング等、「人とオフィスにかかわる最良のご提案」をビジネスにしている弊社。

 

お客さまは勿論のこと、働いている社員を大切にしている会社です。

 

具体的な例だと、ユニークな福利厚生が挙げられます。

 

・キャリアパス(C・P)休暇制度
資格取得や能力開発の推進、組織支援を目的とした制度。
制度目的の対象となるときに特別休暇を1日、取得できます。

・ランチ手当
ランチの補助として月々5,000円の手当が支給されます。

・傷心休暇制度
大きく心が傷ついてしまった出来事から、社員に早期に立ち直ってもらう、または断ち切ってもらうことを目的とした労働者救済制度。

 

他にもたくさんありますが、長くなってしまうので、興味をお持ち頂いた方は是非弊社の採用ページをご覧ください!

初投稿なので少し真面目に書いてみましたが、これからはもっと日常ネタ等も書き綴っていければと思います。

 

今後とも宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です