続・出張!札幌グルメ旅~!

 

こんにちは、スミです。

昨日に続いて、札幌出張のご報告です!

 

そもそも何故私が札幌に行ったのか。

前回は、その説明が出来ていませんでしたね。

 

まずはそのご説明を……

 

 

 

今回、札幌のお客様の事務所移転に際してOA機器を納品させて頂くことになり、新オフィスの内装デザインも含めトータルでお手伝いさせて頂きました。

 

“オフィスのトータルサポート”をしている当社。

必要であれば、事務機器のご提案以外にも、オフィスの移転サポートもさせて頂きます!

 

 

「でもスミさん、なんで営業でもないのに?」

そう思ってくださったあなたは、私の所属している部署をきちんと覚えてくださっている方ですね!

 

人財広報グループでありながら、実は私、インテリアコーディネーターの資格を持っているのです。

そんな訳で、私が一緒に札幌の現地まで行ってプランのご提案をさせて頂いた次第でございます。

 

とてもやりがいのある仕事に関わらせてもらえて、光栄でした!

やっぱり自分の仕事がかたちになるのは、何にせよ嬉しいですね。

 

さて、ちゃんとお仕事をしてきたことがお分かり頂けたところで、今日も元気にグルメ紹介いきますよ~!

 

札幌のことなど右も左もわからぬまま、食べログで高評価だったお店に伺いました。

ジビエなどを扱うビストロ『ゴーシェ』さんです。

 

ワインの種類も豊富で、美味しい料理とお酒に舌鼓を打ちました~。

お店の内装も素敵で、とっても雰囲気の良いお店でした。

 

あとは、王道の雪印パーラーにも……

 

出来立てホクホクのじゃがりこならぬ“ポテりこ”も……

 

念のためもう一度言いますが、遊びに行ったわけではないですよ(;・∀・)

前回は日帰り出張であまりゆっくり食事をしたり出来なかったので、今回はその反動か……隙間時間や夜に食べまくってしまいました(;・∀・)

 

美味しいごはんは、仕事への活力になります!

 

まだ始めて間もないブログですが、既に方向性が分からなくなっていますね……。

これからも皆さんに、どんどん飯テロしていくブログを目指していきます!笑

 

そんなこんなで今週も週半ばですが、頑張っていきましょう~!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です