合宿ご褒美会-『代々木今半』さん

 

こんにちは。

人財広報グループのスミです。

 

先日、上司に連れられて『代々木今半』さんに行ってきました!

2019年度新卒内定者が参加した合宿の、成績優秀者たちへの労いの会です。

普段、就業後も分け隔てなくご飯を食べに行く私たちですが、今回は特別なお食事会ということで、とても素敵なお店をチョイスして頂きました~!

 

現在インターンに来ている内定者たちなので、終始和気藹々とした雰囲気で食事会を楽しみました^^

みんないい子で、今から一緒に働けることが楽しみで仕方ありません。

▲お店の雰囲気に圧倒され、緊張気味の内定者の二人。

 

出てきたお肉は勿論ですが、お野菜が美味しくてびっくりしました!

店長さんに「白菜の芯は生で食べるのが一番美味しい!」と言われたときには半信半疑でしたが、本当でした。

しゃぶしゃぶのお店で、あんなに生野菜が新鮮で美味しいお店はなかなか無いと思います。

 

でもさすが、育ち盛りの男性諸君は食いっぷりが違いましたね!笑

 

他にも、ワインがとっても美味しかったです。

あまりにも美味しすぎて、帰りにAmaz●nでポチってしまいました……。

 

▲お店の入り口はこんな感じ。

 

 

代々木のお店だったのですが、あまりにも楽しすぎて、話したりなくて、帰りは内定者の皆さんと新宿まで歩いて帰りました(笑)

 

次の合宿は、もう今週末に控えています。

寒いので、皆さん風邪を引かないように体調管理はしっかりとしていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です