社員インタビュー vol.1

こんにちは!
最近とっても寒くなってきましたね、
上司が極寒の札幌に出張している中、
東京の温かいオフィスでデスクワークしていたコレエダです!

本日は社員インタビューvol.1ということで、
営業部のヒロキ君をご紹介致します◎


 

■お名前と自己紹介をお願いします
みなさんこんにちは!ルクール1身長の高い男ヒロキです!

どのくらい高いかというと……

会社の女性社員と並んだ時の写真です。
背の高さには定評(?)があります。笑

 

■どうしてルクールプラスに入社しようと思ったんですか
一番の理由としては、色々面接や説明会にも参加させて頂いたのですが、
自分の中で「この会社だ!この会長の下で働きたい!」と本能的に感じたからです。

そのほかにも福利厚生も充実しており、自分の努力次第でいくらでも稼げる会社と言うのも大きな理由です!

 

■ルクールプラスを一言で表すと?
「挑戦」

 

■その理由を教えてください
自分たちの目標、社会に対しての目標に
常に「挑戦」し続けているそれがルクールプラスだからです!

 

■今後、どんなメンバーと働いていきたいですか
自分の夢を語れるような人と働きたいです。
夢を語れる人は僕はすごい素晴らしいことですし、
夢のために頑張っている人は素敵だと思います。

 

■休日の過ごし方を教えてください
休日は主に友人と予定を入れていて、内容はほとんどが飲み会です(笑)

 

■「10年後、こうなりたい!」という夢や目標があれば教えてください
結婚して、子供二人作り、幸せな家庭を築いていたいです!

 

■最後に、現在就職活動中の皆さんに一言お願いします!
悔いなく、楽しく、自分らしく、面接など頑張ってください!

 

***

ヒロキくんらしい、まっすぐな回答でした。

今後もたくさん社員インタビューしていこうと思っています、お楽しみに~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です